日曜日。
指導後向かう先は埼玉せんげん台!
草加を越えて、越谷越えて、なかなか着かないもんだね😅
西口駅前マック上に、春日部より移動した
佐藤BOXINGGYMさん
賢治さんおめでとうございますー🤩🎉🎉🎉

関係者が多数の中、終わり気味に到着!
すごぃメンツ!そしてジムも広いし、これはやる気出ますね🔥🔥🔥
カッちゃんせんぱいも勿論来てましたが、
諸事情で下に待機(笑)!押忍!
そっから北千住へ移動して、軽く1杯!
結果ガリサワー10杯くらい飲んで早めに終了👍👍👍
おかげでダメージあまりなし👌✨
光岡さんは優里の曲が好きとのことです✨
月曜日。
有吉のサンドリ、ノンフィクションに出てたマリーミーの植松さんをゲストの回。最高!
この有吉、平子、植松さんの絡みがたまらない。
そこからノンフィクションを見ようとTVer開けば、府中のママのお話。
肝の座った、仲間を大事にするママのお話。
後編が気になるところ。
水曜日。
YouTubeでプロレスラー佐山聡さんの昔の映像、SammyLEEの映像GET!
てか、動きがやばすぎる。生で見てたら興奮してだろうな、初代タイガーマスク🐯
木曜。
仕事終わりに、
日焼けワクワクおじさんのところへ。
元気そうでしたよー💪
お久日サロ。3月だけど、気持ちあげたいから焼くよ!来週もいこう👍👍👍
ってかんじに気持ちあがってます(笑)

今週はじまりとともに、弁当生活、ナッツ接種、チューブトレ、Running、ミット持ち、グラップリング、ノーギの試合チョイス、銭湯、とダイエット熱も少し取り戻せてきてます!

減量も今81.5なので、今週の目標79いけますね!🤩👌
ってことで、気持ちあげて楽しみたい!
これしかない!そして、ジムやりたい熱もでてきたー🔥🔥🔥