レイジェスのカタログが新しくなった関係で営業まわりに!
武蔵堺のアップアンドセットジム🔥🔥🔥
吉本さんお久しぶりでしたが、相変わらずお元気そうでなにより😚🙏
以前サンプルにと持っていった金のグローブが最近気づいたんだけど、両手とも右だったんだよね〜って💦いろんな意味で笑えたっす😆
そして所さんからも連絡が🙏☺️
所プラスの色にマッチして緑!沢山使ってくださいまし!
そして年末に試合を見に行った時にセミファイナルで堤選手と闘った穴口選手が昨日23歳で亡くなられてしまったと聞いて。
命をかけて闘う、リングで死ねたら本望、とよく言われていたけども、本当に命がなくなってしまうのは非常に悲しい。
格闘技は相手を倒す競技ではあるし、そこに強さというものがあうもんで興奮したりもするんだけど。
なんとも言えない気持ちですね。
すごいフットワーク、あて感の良い選手でこれは堤選手危ういと思わせたくらいの試合内容でした。
御冥福をお祈り申し上げます。