水曜日。
朝から将ちゃんのジムへ。
格闘技習うなら将ちゃんのとこいいよな〜かっきーもがんばれ!
今年初玉!玉さんと風呂語り。
いい風呂でしたが、とんでもねーでかさになっとるで君ぃ!😅俺もダイエットに火がついたとこですからね、共に🔥🔥🔥わかめちゃん!👌
木曜日夜は呼び出し!!
高円寺は寺田屋!中野に出したジムの話を。
レバーうまっす!寺さんも今年初!ざっす!
遅れてきたのは昨日に引続き玉さん。
RISEでお疲れチャッピー!
ホルモンサンドは絶品です❤️
こちらは親子丼!山椒のかんじいいですね!
途中麦茶で整い出す西川くんを説教する寺さん。(笑)
なぜかずっと姿勢がよくってよ、西川くん😅
ぐいっとな🍻
かすうどんで占める人!
俺はかす中華!
これも絶品!!
最後は健太さんもきてもらいパチリ!
2024寺田屋!最高!
金曜日。
身体の重さが酷い。体重計は乗らないものの、絶対に重いとおもい、夜銭湯行き決定!
銭湯あがって、体重計ると84キロ。。
SHOCK!だって入る前何キロだったの?って話で。
傷つきました。これって何ハラスメントですか?
そんなこと知らずかこの子らはコーヒー牛乳とオロナミンC楽しんでます。
デブはルイボスティーで清めました。

土曜日。
指導後、グラップリング、ジョグ30分。
帰ってから計れば83キロ。
少しずつ少しずつ、ダイエット🙏🙏🙏
夜は久々TVerでカンブリア宮殿を。
久遠チョコレートの社長さん。
素晴らしい心の持ち主。障害者の給与を10倍にするていう。パン屋からチョコレート屋。
ここのチョコレートは食べたいよ。応援したいす。
その後、キングダムが始まってて興奮!
夜にはナイル殺人事件まで👍
久々、テレビっ子になれました🤩
日曜日。
指導後、更に指導。
みんな試合に向けて頑張ろうとする姿に教えたくなるー🔥🔥🔥
頑張ろう!俺も頑張る、ダイエットから💪💪💪