やっぱりルミナさんかっこいいっす!



あたしは石橋は叩かず、勢いで駆け抜けるタイプ。

ちなみに俺もいつも災害は気にしてるっす、

サーフィンちゃんと始めたいなぁ!

打撃はいつでも闘えるように極めておきたい派です(笑)


お酒問題、これはね、長く飲んでいたいときもあるんすよね、ダラダラくだらないこともわかってるんだけども。

ただ次の日のムクミや睡眠不足は嫌すぎなので銭湯などで解消!!

って、

いつかルミナさんとも飲めたらいいなぁ😆🍻


と、なぜか今頃になっても、ルミナさんに憧れを持っています。


そして、ふと思ったんすけども、

夢を見ることを忘れてないか皆さん!?

なんか身近の人に少なくなってきたのかな、俺も老けてきたからか?


いや、年齢はただの数。


俺はやるよ、ジムを開く!!

その夢のためにもやることやっていこうと決めた👍👍👍✨


と、ふと思った。

そんなド平日の会社帰りでした(笑)