火曜日。
仕事終わりに後楽園ホール!
1試合目からレイジェスグローブでの試合、
Koまつりにふさわしいグローブ!
2試合目。
志成ジムより鈴木選手。
セコンドには大湾選手も!
なんと鈴木選手、1ラウンド1分半近くでボディーブローでKo勝利!
やばい、かなり難易度があがってきてる!
そう、Ko祭りは最短でKoした選手に50万円が支払われるわけでして(笑)
こりゃ狙いに行きますよね😂
3試合目角海老宝石ボクシングジムからはめちゃめちゃ動きに余裕もあるリー選手。
強かったなぁ💪
4試合目志成ジムより白石選手。
2年ぶりの試合ということで緊張もあったことでしょうが、見事やってくれましたね!
5試合目角海老宝石ボクシングジム高橋選手、完全写真撮り忘れました😂
6試合目、セミファイナル!
レイジェスグローブを使用してもらえるとのことで、聞いていた八王子中谷ジム所属
佐々木迅選手!


市原隼人みたいなベビーフェイスで華のあるボクサー!
見事3ラウンドボディーブローでTKO勝利!

おめでとうございます!
ラストのメインイベントはこの方!
比嘉大吾選手!
いやー、入場から気持ちはいったすね!
気持ちのいいの頼んます!
と、いうような簡単な相手ではないのは勿論のことですけど、めちゃめちゃディフェンスがうまい大吾くん。
ジャブの伸びもよいし、近距離のダブルとかまじですごいなぁと感激しました✨
無事判定勝利で締めてくれました!
レイジェスのイメージキャラクターの勝利はこれまた嬉しいですよ👍
Ko勝は結局鈴木選手のものに!いいですね〜50万円👍✨
終わりに打ち上げはボクシング界が集まりやすい台湾料理のお店。
紹興酒の味のする肉団子これ、好きだなぁ❤️
と、なかなか遅い時間まで皆様お疲れ様でした!ちゃんちゃん!