日曜日。
やっぱりジムの指導は楽しいもんだ😁👍✨
帰りに会員さんが見つけた気になるお店に直撃!!
ヤクとラクダの靴下。
気になりまして、俺はヤクを購入。
昨日の相撲の解説はみつるやく。
寒いとこで育ってるとかで、温まりやすく蒸れづらいとか。
履いてみればマジぽっかぽか🤩🔥こりゃ、お得商品だわ👍👍👍✨
そして土日の節制で体重も久々の79キロ台。
調子いいっす!
カエルはぴょこぴょこです。
ひょこの意味がわからない。
○をかけばよいんすかね??(笑)
って具合に今月ももう終わり。
11月も予定はいっぱい。
12月も予定が着々と。
ようやく手帳が手帳らしく、
予定が沢山で手帳っぽいかんじ出てきましたよ〜かれこれ手帳歴10年近いんだけどさ(笑)

さ、明日は朝から走るかな💪💪💪
頑張るぞー👊