土曜日。
てつは4回目、
みっちーは初となる小学校の運動会。

今コロナ禍の運動会は中学年のてつは一気に4種目も(笑)
みっちーの低学年は3つと。
見る方はいいけど、
やる方はなかなか疲れますよね😅
お二人の帰宅待ちまで熟睡。
起きてお出かけしました。
向かった先は、中目黒!
山手通りを歩いていけば、
ツボ焼き芋のこのお店。
芋アイスがナッツがのりシナモンをふりかけ、
皮はパリッと身はほどよく柔らかく。
追いガムシロップもありました(笑)
追いミルクもありました(笑)
あ、うそうそ!かけませんからね😆
おい、魔王!追い焼酎もいいですよな✌️✨
みっちーは大変満足そうで。
そうなんです、こちらはハーツでお世話になった太郎さんのバー今を生きる。
そちらの土日昼間を間借りした芋を生きる!
おまたせしました、店主いいもやきおです。
タテオにはオープンキッチンのお客さん目線をチクチク言ってやりましたよ(笑)
その不慣れな姿を味わいたい方は早めのご来店を!
帰りは中目のニトリでソファー探し。
ソファーも進化してますね!
腹減りボーイは恵比寿まで歩き天一へ。
あっさり、こってり、こっさりなどにも目もくれず、
味噌好きの彼は味噌ラーを即注文。😂

まぁ、いいんだけどさ😆👍✨

と、なかなか充実した土曜日でした!