土曜トライフォース東中野練。

唐沢くん前田くんで。
試合前の唐沢くん追い込み。
指導後お迎えの車にライドオン!

みっくんとキロで西へ向かうこと1時間到着!
武蔵野の森総合スポーツプラザ✨
そう、RIZIN TRIGGERを見に!
spashanエナジー!
入り口に大量!
バブリーなかんじ!

試合は3試合目のヤンボー対キミヒロから見れて、キミヒロのいつものゴリゴリな攻めがいいかんじにハマり、見事勝利👍✨
見てて気持ちよかった、おめでとう!

休憩中は恒例のRIZINガチャ!
キロは斎藤選手と牛久たろちゃん。
明日の試合前にピッタリ、おめでとカンカン!

みっくんはこれまた牛久たろちゃんに、
隠れキャラの石渡塾長!(笑)
引きつってたぞみっくん😆

俺はサトシにカイアサクラ。
俺的には。。ノーコメント!(笑)
その後、お友達エイタくんはミクルアサクラ、
みっちーは井上直樹。
てつはなんと扇久保博正!!!
てつ、いいなぁ〜😭
そして試合再開。
闘病からの復活を果たした征矢くん。
本当におめでとう御座います!
試練を乗り越えてこれてよかった!
そして俺的メインは金原正徳こと金ちゃん先輩!
1R。余裕のコントロールでこなすも、
2R。テイクダウンでなかなか立ち上がることができず、雲行き怪しい中。
3R。タックルを切り、肘いれながら、抑え込み、肩固めかと思いきやのパウンドで勝利!!

何だこの人、強すぎるし、見てる人釘付けにさせるよ、すげぇ!
それに真嶋選手もやはり強かったな。
絶対にやりたくない相手だけど、勝っちゃう金ちゃんはやっぱり最強だな。
フェザー級も盛り上がるね!
さぁ、沢山やる気もらえた!
俺もやるぞー🔥🔥🔥