個人で必要なものなどを考えてお知り合いのサプリメント会社flatoakさんのEAAを提供していただきました!小林さんありがとうございます!

flatoakの代表樫本さんとも繋げてもらいサプリメントに対するアドバイスもいただけました、ありがとうございます!
それと昔のバイト先WIRED CAFEの本部の大山さんからも年間スポンサードしていただきました!
勝って、WIRED CAFEで祝杯あげますね!
その時を楽しみにしててください☺️🙏

そして今日は、先日のピースプロジェクトよりピース食堂で残ったミートソースを活用して、
スパイスCURRY作りましたよー👍✨

そうなんです!
ピースプロジェクトを認定NPO法人とするためにもお一人様3000円の寄付が必要なのです。

クレジットカードからですとよいのですが、
銀行口座からですと、お名前とご住所が登録されてる口座でないとだめとのことでして、
1度ピースプロジェクトのサイトを開いていただけたらと思います。

自分も活動をしていて、まだ小規模ではあるかと思いますが、これがより広がり、
日本中、世界中に必要とされる方を助けることのできる団体となることを願ってます。
あたしも先程微量ではありますが振り込ませてもらいました!
お金や物資での支援など頂けるということに有り難みを感じております。
自分のやりたいことのために最大限に活用させてもらえたらと思います!

今後とも応援よろしくおねがいします!