苦戦の前半戦。
ネズミザルさん、ありがとうございました!
写真はないのですが、酒屋の林さんも🙏🙏🙏
東中野のバーROOTSオーナー西園さんご一家🙏🙏🙏
GRABAKAより丸先生、まるもと接骨院院長先生🙏🙏🙏
スケボーキングMashさん🙏🙏🙏
GRABAKA東中野、ガナビー部長板さん!
義明とおにぃさん、須藤さんが繋がりました🙏🙏🙏

みほめぐきよみちゃん🙏🙏🙏
中村K太郎選手に杉山しずか夫婦、アイドルの青山めぐちゃんまでも🙏🙏🙏
GRABAKA会員のみよこさん、鈴木さん、唐沢くん、平🙏🙏🙏
溝口さんにこっちゃんちゃん🙏
試合前だけど差し入れサンキュー、田谷くんも🙏🙏🙏
また会えたね、マブダチこうちゃん👍😁
最高に楽しめたHYBRID祭りありがとうございました!
燿の皆さんや高橋さんありがとうございました!

今日はオフにしようかと思いましたが、前田くんと練習して、銭湯で癒やされてました。

さ、ビーキックスの指導がんばらNIGHT🙌😚