土曜日朝からGRABAKA練習。
腰の調子見てたけど、やはり痛くてスパー2本して脱落。
悲しいけど、早く治すべきですね。

指導終わりで唐沢くんに教えてもらったPowerDirectorを使って編集作業。
あっとゆうまの初回放送アップ完了!

嬉しいもんですね、自分の作品ですからね。

そのあと、中野へ向かい、第3回放送の相手と待ちあわせ。
場所はよし葉さん。
もつ煮込みがふわふわのふわちゃん。
ラジオ経験のあるこの方は淡々と話が進むが確実に初のカット編集しないといけなさそう(笑)
俺も負けじと張り合う癖から自分のネタを披露してしまうもこれもカットでしょと(笑)
その後はその方のお家にて手作りめんつゆ。でそばいただきました🙏😽
出汁がやはり違うだけで後味が変わります、これは俺もかえしも作ってみたくなりました。

3回目のGuestはお楽しみに!
そんなこんなの日曜日。
ゆっくりな朝からGRABAKA指導。
教えてても腰が痛い。
ちとガチで心配になってきましたね。。

終わりでゆーザで暖まり。帰って家族で温まり。
みかんの中央にへんてこ突起物あらわる。
まるで。。。やめておきます!
おし、明日から腰の治療に徹します。

おやすみなさん!