GRABAKA指導だ!いぇい!

成田5頭兵のRunningから始まり、
キッズクラス、MMAクラス、キックボクシングクラスと久々の指導は楽しかったな。
マイプロテインのおまけを
水飲んでの掛け声で有名なオービス鈴木さんにプレゼント!
味はもう生きるか死ぬか選ぶときに食べたら絶対的にうまい!そんな味です。
ご賞味ください(笑)
そしてその後、いつもお世話になってます、ソフトマシーンのみつおさんからのお誘いで、
忘年会にちょっくら顔出させてもらいました!
ゆうきや藤野さん、白井さん、えーじさんにも会えて話せて楽しかったな。
やっぱりこんなときでも集まれるのがいいですね。
白井さんご馳走さまです!
何に使うのこんな写真をと!
まぁ、断酒でもそりゃアゲアゲでしたよ🙌🙌

今年はなかなか苦い思いをしたので2021はみんなで最高の年にしてやるぞ!!
そんな気持ちになった日でした。

とりあえず、今日もGRABAKA指導明日31日までなので気を抜かず。
そして今日はパーソナルも再開したのでやってきまっぜー!🔥🔥🔥