うっせんだよ!


って言ってやりましたよ、あまりにしつこいから。
何かと俺にばっか聞いてくるんでね。
そんなのさ自分が気になるなら自分で聞けよ、俺にばっか言うんじゃねーよ。
ってことで、

寝言いっちゃいました。
母ちゃんにうっせんだよって(笑)

朝嫁にも聞かれてたみたいでなんだったの?ってさ。恥ずかしいね。

でも現実問題言いたいことも言えない人がいて、その人のおかげでまわりが迷惑してます。


なんで言えないんですかね?
立場や手を汚したくないから?

不満や思うことは他人に言わさずに当人に言うべき。
自分から言うのはどうなんだろう。とか、
他人に言わしたりしたとこで、
そのストレスは取れないでしょ絶対。

なら自分の口で自分の言葉で
しっかりと伝えるべきです、
それでも伝わらなかったらそれまでですよね。

って、うっせーこと言っちゃいましたね、
あー、うっせー、うっせー(笑)