GRABAKA東中野よりお知らせです!

陽性が出てしまったので今日は休館でした。
とりあえずなにもないことを祈ります。
そして誰もがなるので、
皆さん手洗いうがいで気をつけるしかないです。


自分も自転車ではマスクつけないので、
その勢いでジム内もつけ忘れることがありますが、
ぜひ直接いってくださいね、つけ忘れてますよ、と。
SNSや意見箱や裏で言わずにね(笑)
ってことで、今年は密だそうです。

なんか大体読めちゃってつまらない言葉でしたが、こうゆうときこそエンタメの力が必要かと思いますが。

来年はTOPNEWSがコロナではなくなることを願いますが、
明るいNEWSで楽しい人生にしていきましょい!!