日曜日。起きて今日返す予定の鬼滅の刃の単行本を朝から再熟読。
そんな中、3日前に作って干しといた干し芋がちょうどよい硬さで完成。
タッパーいっぱいだったんですが5分で売り切れ。旨すぎて。
もう干し芋作り、コツわかりました😋✨
ギリギリまで寝て、GRABAKA指導へ。
今日は総合のクラス軽く混ざってNEXUSに出るタヤくんにしゃもじミット持ったり、
抑え込んだり追い込みました👍👍👍

やっぱり試合終わって一週間動かないと、力が出ませんね(笑)
継続はまじ力なり💪

少しづつ動こうと。

そんでGRABAKAに貼ってたRIZINポスターをだいぞーさんにプレゼント。
だいぞーさんが欲しいっていうか、今までのポスター部屋に飾ってくれてるの知ってるもんで、
しっかりサインも書かせてもらいましたよー!
そりゃまぁ、落書きもしたけどね(笑)
これはノーフォトでいかせてもらいます😂過激すぎてね!

さて。今日は寝ますかね。おじぃは眠い!