かねまさのひとりごとに出演させてもらえました、光栄です🙏✨金ちゃんありがとうございます!!
そして本日はRIZIN事務所へいき、内村トレーディングカード通称トレカですか。
こちらGETしました👍✨
枚数もわずかになりました、
みんな欲しがってくれますね、
何年前かの超貴重坊主時代をいじり倒してきます(笑)
そしてGRABAKA指導前にふらっとしたらかわいこちゃん発見!
中村家のこうちゃん、父母共にFIGHTERとサラブレッドのこうちゃん。
かわいいんだなぁ、よく食べる姿が(笑)
楽しい時間ありがとうございました、シーヤン!
またおって🙌

そして今日は試合前、GRABAKAラスト指導。みなさん気を使ってくれたりほんとありがとうございました😅

しっかり勝ってきます!
そして、トレカを大切にしないとバチ当たりますからね(笑)よろしく!