鬼滅待ち。

今日はもうくたくたや、わしゃー。
昨日上野指導終わりに、巣鴨へ。

焼き肉 金剛苑
タンがうまい店で有名な。はじめまして。

GRABAKA東中野の趙さんに呼んでいただいて、IGLOO斉藤社長との会合させてもらいました。
初めましてでしたが、すごくテンションあげていったのでうまく噛み合わせてもらいました✨
ふざけすぎてすみません、
ほんとはもう少し真面目なんですよ(笑)

そしてゆうまくんが来週から大山に戻るとのことでそこも集まれてよかった。
チームイングラムの仲間としてもいい成果が出ることを願ってます👍

小森くん&しょうごもり先生のなぞの3分間で仕留める?逃げ切られる?の言い合いもウケた(笑)

その後に睡眠不足でハーツ練、GRABAKA指導、出張パーソナルと。。。

よく頑張りましたウッチー🙏
鬼滅は諦めます(笑)