今日はラントレなくなってしまったので、1人ラン。
昨日のミットのおかげで下半身貯金がついてたかんじを実感。



その後てつと男同士のロマンスチャリ旅。
ようやく、この日がきたか。みたいなみたいな。

簡単に言えば、
銀行いったり、
違う銀行いったり、
振り込んだりと。
金回りばっか(笑)

付き添いや、ただの!
あっ、ちなみにてっちゃんの貯金には手出してないからね😚👌



その後公園めぐり。
サッカー、バトミントンなどやりきって、

公園名物の綱渡りでは、
俺ら二人はアブノーマルに手放し綱渡りで競いあい🔥🔥🔥


結構難しいもんで、盛り上がるんだけど、
気がつけば女のコがすごい興味津々に見てる。
女のコだから恥ずかしくて一緒にやらなかったけど、
あれはきっと今度練習しちゃうだろうなー
ふっふっふっ。
そして、おまたせです(笑)

内村家植物園のこの成長具合、どうでしょう🆙🆙🆙
ブロッコリーの成長率がグングンと跳ね上がってるんで!
早く食えるのが楽しみだっす!

そんで今日はサムギョプサル丼!

豚バラとニンニク、焼きはいりまーす!
ネギは白髪で刻んで、サンチュちぎって、
タレかけたら完璧っす!

エゴマが売ってなかったから惜しかったけど、これはまじオススメ!
またこれはやろう👍👍👍
マッコリもモッコリにして久々飲んだなー
気持ちいいね、家韓国料理!!

さっ、明日もしっかり動いていくぞ🔥🔥🔥
頑張りマックス!!