今日は朝からGRABAKA若手勢とラントレ!
ん?タイマー係でした。。
前日治ったと思っても両足ジャンプしてたらふくらはぎの肉離れが再発(;_;)

ラントレ後、パンチ、キックミット!
頑張ったね、小森くんも前田くんも👍👍👍

そして帰ってからは
中村屋のスープCURRY❤️❤️❤️
やっぱりまいうでした、田中さんあざます🙏
今日は肉離れだったので、
足に負担のかからないようチャリ移動重視で👍ドラムバッグを借りに赤羽まで、
往復はなかなか疲れるけど、
チャリもしっかりメンテナンスしないとなと。。。

結構大事に乗ってるのもあって、
まだパンクしたこともなけりゃ、ブレーキパッドも変えてない。
でもタイヤはなかなか擦れてることだし、そろそろ相方のこと見てあげないとだな😣🙏

いつもありがとよ!大切にするぜぃ!