昨日火曜日は遅くの起床。
てつと買い物、てつがラーメンすみれのカップ麺が食いたいと買いにいくもなくて、
チキンラーメンGET。
帰って食おうとするとチキンラーメングループから出てるんですかね、
ビーフラーメン見つかる。
親子揃って好きですね(笑)

その後、GRABAKA練から謙吾さんミット!
キッズ指導は体幹攻め。

そして、今日は久々にGRABAKAの二宮くんことお菓子の津田さんがルタオのお土産を買ってはご来店してくれました👏😙
昨日は日曜MMAクラスのボスことオノさんが無双を狙ってくるも、
今月転勤で退会されるヒョードーさんに死守される。
最終ラウンドの打ち合いのような攻防を見せられて見てるこっちは大興奮。

その後オノさんは女性と対戦。
ただこの女性はオノさんの金的を撃ち抜く過去を持つツワモノ。
ただ女、子供に容赦ないオノさんはプロレスのようなバスターをかましてました。
それを見てた総帥菊田さんは唖然。。(笑)
激闘。
そんなハードなMMAは火曜日7時からです、ご参加ください!

その後は昨日に引き続き、銭湯。
今日は高円寺小杉湯。
カラダがぽっかぽか。
そして、となりに小杉湯となりがプレオープン。
店員の子にモデルとして撮らせてもらいました👍👍👍
ぜひ今度お酒飲んでゴロンとさせてもらいにいこぉっと😙😙😙
そんなこんなで水曜日もはじまりましたね、今日はオフかな✨🙆