先に言わせてもらうと。

めちゃめちゃ美味かったです👍👍👍
そしてめちゃめちゃ親切な対応してくださって有難かったです🙏🙏🙏


ってことで、行かせていただきました、
クリスマスイヴにmandaginzaさん。

https://mandaginza.owst.jp/


ビルの最上階の10階!景色の良さすんげーんす。



東京タワーが見える。真下の新幹線、目の前のHOTELの部屋も、こりゃすげーとこきちゃった(笑)
お料理はどれも美味しいし、写真取るの忘れてしまったけど。。

西麻布以来のオマール海老。
前回はからかぶりつきましたが、今回は正直ビビったのでやめました(笑)
特にお肉料理、カイノミ。
これが、塩かさっぱり目のソースで頂くのだけど、焼き方も柔らかさもバッツグゥーーーン!!

そこに赤ワインがめちゃ合います。
ワイン好きな方、オススメです。
自分普段飲まないのだけどいいワインだったのは間違いなしですね。

美味しゅうございましたm(_ _)m
帰りに高木社長と川越シェフと写真撮らせて頂きました、クリスマスイヴの夜に銀座でフレンチ。

もっかい言わせてください、
クリイヴにザギンでチンフレ。

最高な夜でした🙏🙏🙏

高木社長、きよのさん、えーじさん、しゅんくんありがとうございました!


メリークリスマス、Mr.ローレンス!