昨夜は内村家クリパでした、てっちゃんのインフルAもだいぶよくなってきて食欲が少し湧いてきました、よかったー😣💦
クリパはそんなてっちゃんのリクエストでたこ焼き焼きたいと。
タコパ決定です(笑)俺もホットプレート買ったかいもあり楽しみで、なかなか丸く焼くの難しいもんで。
みんなで焼きたて食えてよかったね!
みっちーも最近べシャリが半端じゃないのでローストビーフ食うたびリアクションうるさくて(笑)
俺の好きなショートケーキでフィニュッシュ!!

今日のクリスマスイブはなんと銀座にて川越シェフのお店で会食と。。こんなクリスマスイブよかったでしたか?神様??(笑)

調子乗らないよう自分を殺していこうと思います(笑)