お客様の経過 & ランチミーティング | 【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

糟屋郡粕屋町の仲原にあります耳つぼ痩身ダイエットサロン
bodysalonIDYLLEボディサロンイディールです☆
お気軽に無料カウンセリングお越しください。

まだまだ暑い日が続いていますねー滝汗あせる

今年は本当に猛暑メラメラ暑くて暑くておーっ!
なんとかならないものですかねはてなマーク

こんな暑い中、毎週自転車でイディールへ通ってくださってるH様(60代)

実はH様、糖尿病と診断されていて、糖尿病の病気があってもダイエットできるのかな?と
心配そうにカウンセリングに来られたんですよ。

お医者様に「痩せなさい」と言われて
わかってはいるけど、1人だとなかなかダイエットするなんて無理えーんなんとかしたくて、、とおっしゃっていました。

そう!お医者様は簡単に「痩せなさい」と言うけど、では具体的に?方法は?
という事は、ほとんど教えてくれませんよね笑い泣き


でも、安心してください。
耳つぼダイエットは「血糖値」が高かったり「糖尿病」と診断された方でも、、
 いえ!そう診断された方こそ「耳つぼダイエット」おススメです。

H様も
たった1ヶ月で!ご覧下さいダウンダウンダウン
な、なんと!!!!74.5kg 右矢印 70kg  
4.5kgもお痩せになったんですよびっくり


もし、あなたが同じように悩んでいるなら、ぜひボディーサロン イディールへお越しいただき、「耳つぼダイエット」の無料カウンセリングをお受けくださいませ音譜お待ちしておりますニコドキドキ

注:  糖尿病には種類があるので、全ての糖尿病の方が出来るとは限りまんがカウンセリングの時にお薬手帳をお持ち下さいニコニコ


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:


そして、昨日はイディール代表
希美先生とのランチミーティングでしたラブ
【とんかつあんず】
写真左手の若くてお肌ツヤツヤキラキラの方が
希美先生で奥が私(池邉 )ですウシシ


写真を見てもお分かりのように、私達は楽しむ時は、楽しむ音譜
なので、お食事もしっかりと食べますラブラブ
かつておデブちゃんだった私達も『耳つぼダイエット』のおかげで10kg以上も痩せることができ
たくさん食べても、ちゃんと調整できるようになったからなんですよグッ音符

「痩せたい」と思っている方がいる限り、私達は1人でも多くの方に痩せて頂きたい、お役に立ちたいビックリマークと思っています。

本当にずっとずーーっと「痩せたい」と思っているあなた、どうかあなたのお力にならせて下さい。

星無料カウンセリングお願いしますとお電話下さい

ボディーサロン イディールのお盆休みは
8/11〜8/15日となっています。

では、皆さま楽しいお盆をお過ごしください音譜

耳つぼダイエットカウンセラー 池邉でした爆笑