春の運動会終了 & 5月 勉強会 | 【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

【福岡・東区・糟屋郡・粕屋・仲原整骨院併設】耳ツボ痩身ダイエットのお店bodysalonIDYLLE(ボディサロンイディール)のブログ

糟屋郡粕屋町の仲原にあります耳つぼ痩身ダイエットサロン
bodysalonIDYLLEボディサロンイディールです☆
お気軽に無料カウンセリングお越しください。

春の運動会シーズンもそろそろ終わりでしょうか?
我が家も先週の土曜日、先々週の土曜日と2週間続きで、小、中の運動会が行われました。
運動会といえば、、、そう!お弁当!!

2週間続いてのお弁当作りガーン
わたくし池辺は倒れそうでした滝汗


アップアップま、作る人が、この私ゲラゲラなだけに
あまりメニューの違いはわかりませんが笑い泣き
少しずつ内容を変更し、なんとか乗り切りましたよ。・*・:♪てへぺろドキドキ

中学校の体育会は 極寒で行われ最高気温17℃
小学校の運動会は雨で雨 
40分遅れてのスタート!
なんと開会式はテントの中で行われましたびっくり

今年、6年生の次男は 小学校最後の運動会です。

福岡市は、数年前より、組体操は危険との事で、プログラムから『組体操』の名前は消えて行きましたあせる

もちろん私の住んでいる粕屋町でも同じく
組体操という種目はなくなりました笑い泣き

なんとなく寂しさも感じますが、今の御時世、危険を伴うものは、、仕方ないんですかねショボーン

とはいえ、何段ものピラミッドではありませんでしたが「集団演技」という名の演技が披露され、感動しました笑い泣き





息子の晴れ姿、しっかりと目に焼き付けてきました音譜



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そしてそして!
昨日は、耳つぼダイエットの勉強会へ行ってまいりましたニコ

アップアップ写真に小さい男の子ちゃんが写ってるのわかりますかラブ
子どもを連れて勉強会へ参加しても大丈夫な
とーってもアットホームな雰囲気の勉強会なんです。私はこの空気が大好きなんですドキドキドキドキ

今回も、サロンオーナーさんや、カウンセラーの皆さんと和気あいあい、色々な事例、そしてメタボリックシンドローム、動脈硬化などについて深く勉強させて頂きました✨

肥満というのは、将来を見越した時、やはり病気のリスクが非常に高いえーんので、そのリスクを少しでも和らげるため(減らすために)
是非「耳つぼダイエット」を多くの方に知って頂いて、正しい食生活、習慣を身につけて頂きたいと思います。
耳つぼダイエットカウンセラーとして、ますます頑張るぞーてへぺろグーキラキラ
と、いつもの事ながら、やる気と元気をたくさんチャージしてきましたウインクルンルン

これからも池邉は、頑張って行きますよーグー

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚

とい事で、、、

ボディーサロンIDYLEEでは、ただ今「耳つぼダイエット」の無料カウンセリングを実施しています。

「耳つぼダイエット」にご興味のある方は
お気軽にお電話くださいニコニコ


電話お電話おまちしております電話