香港はイースターホリデーで、
今日までお休みでした。

台湾へ旅行の予定でしたが、
キャンセルになったので、
特にどこかへ出掛ける訳ではなく、
普通ーの休日を過ごしました。

そう言えば、、、ですが、
アジアカップの結果は
決勝で2点差で負けてしまいました。

ただ、
自分で言うのもなんやけど
凄い、いいgameでした。

結果は負けましたが、
また、
このTeamで練習し、
強くなる過程を
一緒に楽しめる事は幸せなことです。

パワーアップする為に、
今日ジムに入会しました。



さて、続くかな。

いや、続けよう。

それと、
4/11-19まで日本に一時帰国します。










Android携帯からの投稿