新婚旅行で、
イタリアの長距離列車に
乗ったときのこと。

ユーレイルパスだったので
1等の車両に
乗ることが多く、
どこの国でも大体スナック
と飲み物を配ってくれる。

イタリアもそうで、
席につくと
チョコレートを配ってくれました。

イタリアは、
フィレンツェ、
ミラノ、
ナポリ、
ローマ、
ヴェネツィア
と多くの都市をまわりました。

その移動中、
何度も配られるチョコレート
が美味しくて美味しくて。

どこのメーカーなのかも
詳しくないので解らず、
スーパーやお菓子やさん
でもそれらしきものは
売ってなかったので
結局解らずじまいでした。

が、

うっすら覚えてた包み紙の
デザインと良く似たお店を
香港で発見。

2粒試しに買って食べてみると、
コレコレーーーーーーーアップアップアップ

そのチョコレートを
ホワイトデーに頂きました。




ありがとう。

チョコレートは
COVAのチョコでした。



Android携帯からの投稿