ある日のこと。

行き先を決めずブラブラ~としてたら、北角(ノースポイント)行きのトラム(路面電車)が来たので乗ることにかに座

北角行きのトラムは、
街中の市場の中をギリギリで通って行くらしいく、一度乗ってみたかったクマノミ

順調に進んで行くねんけど、寒い雪

冷暖房設備はないし、
なんせこの日は寒かった。
降りようかな~と悩んだけど、
せっかく乗ったし、
せっかくやし北角まで行きたい!

が、途中から進まない。

全く動かず、乗客が降りていく。
いつか進むやろうと乗ってたけど、
最後の一人になりそうやったから、
仕方なく降りることに。

進まんかった原因は。

これ。





トラムの渋滞。。。

ちょっと歩いてまた乗るも、
また渋滞で皆が降りていく。

ついてないわ~。

降りて歩いてる途中、、、

マンホールから水溢れてますが、
大丈夫ですか?




ボチボチ歩いてると、
なんやかんやで北角の街市に到着。

確かにスレスレ。
(写真とりわすれ。。)

そんなこんなで、
暗くなってきたので、
寒いので、
すぐ引き返し、
帰りはバスで帰ってきました!

香港は交通機関が安くトラムは乗車区間関係なく2.3ドル(23円ぐらい)、
バスも同じくらいで乗れるので、
たまにはこーゆーのもいいね。

またやろーっと星




Android携帯からの投稿