BLOOMBOX 2024年5月 Catch a Breath (X24)

 

 

☆ケラチナミン アロマハンドクリーム ラベンダー (現品:500円)

夏を目前にしてハンドクリーム?!と思ったりもしましたが、

指先がかさつくのは冬だけでも、手の甲なんかは季節問わず

ケアしても良いのかも知れないなと思うようになってきました。

 

 

☆セラメディ ロック&クレンズシャンプーS

(サンプル50ml:137.5円分 ※現品は400mlで1100円)

☆セラメディ ロック&リペアトリートメントS

(サンプル50ml:約145円分 ※現品は480mlで1400円)

セラメディって最近よく聞くなと思っていたらBCLなんですね。

主にサボリーノでお世話になっているのでシャントリも楽しみです。

 

 

☆トランシーノ 薬用クリアクレンジングEX

(サンプル2.8g:約45円分 ※現品は110gで1800円)

☆トランシーノ 薬用クリアジェルウォッシュ

(サンプル3.8g:約62円分 ※現品は110gで1800円)

☆トランシーノ 薬用クリアウォッシュEX

(サンプル1.2g:約21円分 ※現品は110gで1800円)

サンプルフライヤーがかわいい。

先日朝洗顔用のジェルウォッシュを検討していたときに

トランシーノも候補に入れていたので有難いですね。

クレンジングと通常の洗顔料は既にお試し済み。

がっつりアイメイクにはちょっと厳しいと思いますが、

自宅勤務の日の日焼け止め下地程度の日なら充分ですね。

 

 

☆タッチャ エッセンス (25mlミニボトル現品:1000円)

サンプル扱いのようですが、お値段表示されていたので

一応現品として記載しました。お初のタッチャ。

ほぼ無臭ですが、一瞬日本酒っぽい香りがした気がしました。

ほんの少しでもかなり馴染みは良くて、ザ導入美容液な感じ。

 

 

☆ビューパワー プラスセラミドGABAドリンク (現品:200円×2本)

ちょっと久々?にドリンク剤も入っていました。

全く自覚はないんですが、先日健康診断の胃カメラで、

やや疲れ&ストレスが出ているかもと言われたので、

たまにはこういうドリンク剤で補給しましょうかね。

 

 

ということで、6月に入ってしまいましたが5月分です。

4月のボックスの中身がイエロー×ホワイトな感じ、

と書いた記憶があるんですが、今回はパープル×ブルーな感じ。

色で選んでる?と思うくらい統一感のあるボックス続き。

そういうのも楽しくて好きですけどね。