☆ももぷり 潤いプルジュレマスク
もう何箱目かの使い切り!桃コスメはついリピートしています。
 
☆ココスター ロングブーツ フィッティングパック
膝下~爪先まですっぽりの足用パック。
少しひんやりするので夏場にもいいかも。
 
☆M・A・C ミネラライズ スキンフィニッシュ ライトスカペード
5年ほど掛かりましたがついに使い切りました。
先日バンギャル複数人で飲みに行ったら全員所持していた逸品。
 
☆水橋保寿堂製薬 いつかの石けん
酵素洗顔料っぽい使い心地の石鹸。さっぱり仕上がります。
特に香りづけもされていなくて石鹸そのものという感じかな。
 
☆ニベア クレンジングオイル ビューティースキン
かなりシャバシャバ系のオイルなので、
オイルの使い心地があまり好きでない人でも使いやすいかも。
個人的にはそれよりもがっつり落としてほしいので、
もっとオイルっぽい感じでも良いな~と思いました。
 
☆ニベアUV ディーププロテクト&ケア
ジェル寄りの日焼け止め。白くならないので使いやすい。
なんやかんやで日焼け止めはベーシックなものが優秀ですね。
 
☆goodal アップルAHAクリアリングパッド
冬場の早起きの日に顔洗うのしんどい!というときの名残り。
このラインとても好きでしたね。今もリニューアルしてあるのかな。
 
☆ALAVITA ブースターデュオ
こちらも冬の名残り。オイル系のブースターなので、
湿度が高くなる前に使い切りたい!と思っていました。無事に。
ALAVITAはクリームが一番好きですね。
 
☆amos PROFESSIONAL トゥルーリペアエッセンシャルオイル
しばらく入れていなかったブリーチを久々に施したところ、
やはりしっかり傷んだので結構念入りにケアすべく使いました。
お気に入りですがヘアケアも色々ストックが増えてきたので、
amosはしばらくお休みかなという感じです。
 
☆M・A・C ブラシクレンザー
M・A・C定番品。値上げで結構お高くなりましたが、
汚れ落ち抜群、使い勝手も良いので継続購入しています。
 
☆HATHERINE スポットケアパッチキット
サブスクで届いて、ニキビパッチ初体験となった一品。
特に鎮静系のパッチのフィット感がとても良かったのですが、
今もう廃盤なのかな?調べても出て来ない気がします。
 
☆Valery まつ毛美容液
1回分ずつ個包装になっている綿棒タイプで、
まつ毛美容液では一番気になる衛生面に関して100点満点でした。
まつ毛のハリコシ感も良かったと思います。
 
☆BONABELLA ティーツリーモイストスージングクレンザー
スクラブという程ではないですがほんのり粒感のある洗顔料。
泡立ちは細かめ軽めで仕上がりもさっぱり寄り。可もなく不可もなく。
 
☆エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント ナチュラルモイスト
ドライヤーするときの絡まり感が少なくなる感じがありました。
お試しで数回しか使っていないので、一度購入してみたいかも。
 
☆IOPE レチノール エキスパート リンクルコレクター 0.1%
レチノール、個人的には0.1%くらいだとあまりどう効いているかが
分からない気がします。刺激みたいなものもないので。
 
☆AVEDA ボタニカルリペアボンドビルディングフラッシュトリートメント
シャントリ後のひと手間、ということでちょっと面倒なんですが、
でも髪質が良くなる感覚は滅茶苦茶ある…お高いわけですが…
 
☆BIOHEAL BOH パンテノールシカブレミッシュアンプル
肌荒れが長引いていたので荒れている部分に重点的に。
もう既にリニューアルされているのでそちらも使ってみたいです。
 
☆FEMMUE ルミエール ヴァイタルC
グロウドロップスはあまり合わなかったんですが、こちらは好き。
結局さっぱり感強めのケアがしたいんですよね。
 
☆msh ラブ・ライナー リキッド ブラック
もう何本目になるでしょうか?お気に入りです。
比較的コスパも良く、最後までしっかり発色するイメージ。
 
☆Biore deodorant Z さらさらフットクリーム
これまた更に何本目か分からない使い切り。
今年も変わらずお世話になります。
 
☆MINON アミノモイスト 敏感肌・乾燥肌ライン トライアルセット
MINONは割りとどのラインも、大きな感動は特にないものの
使い心地が優しくて、不満も全然ないです。そういう意味で好き。
 
☆AdryS アクティブローション
これもMINONと似たような感覚で良いと思いながら使う一品。
肌当たりの柔らかさがとても好き。