BLOOMBOX 2024年4月 Mellow Moments (K)

 
 
☆marie-the ボディローション
(30mlミニサイズ:1580円分 ※現品は150mlで7900円)

時々なかなかのお値段のボディローションが届きますね。
良いサイズなので遠征に持って行こうと思って未使用ですが、
緑茶&ゆずということで和!という感じのいいにおいです。
 
 
☆ビオレ ザフェイス 泡洗顔料 スムースクリア (現品:750円)

泡立て不要洗顔料はいつもストックギリギリなので嬉しい。
ただちょっと容器の幅が大きめなのが置き場所的に悩みどころ。
今使っているスクラブ洗顔料と日によって使い分けしても良いかも。
 
 
☆オブ・コスメティックス ソープオブヘア・1/1-G
(10mlサンプル:約143円×2包 ※現品は265mlで3800円)
☆オブ・コスメティックス トリートメントオブヘア・2/2-G
(10gサンプル:約180円×2包 ※現品は210gで3800円)
☆オブ・コスメティックス ソープオブボディ・01-Ma
(15mlサンプル:205円分 ※現品は300mlで4100円)

名前だけは聞いたことがあるブランドなのでお試し楽しみ。
ブリーチでパサついているのでGがついていない方が向いているかな。
 
 
☆アパガード アパガードプレミオ (現品:870円)

アパガードの定番歯磨き、久々に届きましたね。
Mプラスのストックもあるので比較してみたいところ。
 
 
☆Omnisens Paris バス・ソルト (現品:500円)

バスソルトそのものはホワイトティーのとても良い香り!
なのですが、お湯に溶かすともう何も分からなくなるのが残念。
口コミを見ると割と皆さん同じような感じでした。
 
 
すっかりGWも終わりましたが4月分。
たまたまですが全体的にイエロー×ホワイトな感じでしたね。
 
化粧品のストックはずっと500前後でキープしていたんですが、
ロフトのイベントに参加したりして一気に600を超えてしまったので
ここしばらくはストックを消費することに専念しておりまして、
今月に入ってようやく500台に戻ってきたところです。