☆COSRX 弱酸性グッドモーニングジェルクレンザー
二本目使い切り。朝洗顔に使っていて、悪くはないけど
やはり朝はもう少し楽な洗顔料が良いかなと思ったり。
 
☆ブレスラボ マルチケア マイルドミント
マイルドと言いつつ結構さっぱり感は強めで良かったです。
 
☆sisley ヘア リチュアル ボリュマイジング シャンプー
☆sisley ヘア リチュアル コンディショナー
ミニサイズ使い切りは二度目かな。
使い心地はとても良いんですけど、お高いんですよね。
 
☆BARTH 中性重炭酸入浴剤
定番入浴剤!いつぞやのお誕生日にいただいた大袋。
何が良いと具体的には言い表せないながら、どうせお風呂に
入るならちゃんと入浴剤を入れたいよねと思わせてくれる。
 
☆効能風呂 薬用入浴剤 爽やかなゆずの香り
載せるのは初だと思いますが、割とよく使っている入浴剤。
概ね実家からの差し入れです。大容量でお得。
 
☆amos PROFESSIONAL トゥルーリペアトリートメントCMC
一時期使っていなかったんですが再び使用開始。
ブリーチ毛もかなり目に見えて柔らかく仕上がります。
 
☆amos PROFESSIONAL トゥルーリペア ヘアBBクリーム
お風呂上がりにも日中用にもマルチに使用。
伸びが良くてべたつき過ぎない感じでお気に入りです。
 
☆amos PROFESSIONAL グリーンティーシャンプー
さっぱり仕上がりなのでどちらかといえば春夏向け?
きしむ感じも特になく使いやすいシャンプーだと思います。
 
☆ロベクチン エッセンシャル トリートメントローション
とろみ強めだけど馴染むのもはやい。
ロベクチンは今バームも使用していて、結構良い気がします。
 
☆IOPE レチノール エキスパート 0.1%
リニューアル前のレチノール0.1%。
個人的にはもうちょっと高濃度のものを使った方が
効果を実感できるのかなと思ったりしています。
 
☆AVEDA ボタニカルリペア ボンドビルディング フラッシュトリートメント
毎度サンプルを使用するたびにさすがのAVEDAだなと思います。
これも仕上がりがさらさらいい香りになって良かったです。
 
☆2e トライアルキット(化粧水&乳液)
定番スキンケア。肌当たりも柔らかくて優しい使い心地。
 
☆LUX セレスティアル エスケープ ボディソープ
キラキラのテクスチャとLUXらしい香りが楽しいボディソープ。
大容量でかなり長く使えたところも良かったと思います。
 
☆Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト
ミストよりもクリームとしてブリーチ部分の集中補修に使用。
ツヤッとするし、何より香りが良いのでライブの日に使いました。
 
☆DERMATORY プロヒアルショット モイスチャーアンプル
もう今はない製品かも?しっかり保湿、でも重たすぎない美容液。
 
☆ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 03アッシュブラウン
もう何度目か分からない使い切り。どんなパウダーのアイブロウとも
合わせて使えるので、常にストックしているし毎日使っています。
 
☆BIOHEAL BOH プロバイオダームリフティングアンプル
リフティングクリームについていたおまけ。
ザ・化粧品!な香りがちょっと強いですが悪くないもっちり感。
 
☆BIOHEAL BOH パンテノール シカブレミッシュアンプル
最近ようやく治ってきましたが、かなり肌が荒れていたので
ここ数か月はこの手のアンプルが手放せない感じでした。
既にリニューアルもされている製品なのでそちらも試してみたい。
 
☆FEMMUE グロウドロップス
ツヤ感仕込みの美容液という感じですが、個人的にはちょっと
重いかなと思いました。混合~脂性肌だと崩れやすくなるかも。
 
☆Too Faced ピーチリップバーム モイスチャー
だいすき桃の香りコスメシリーズ、これは夜仕込んでいました。
保湿力も香りも好みでした。日本から撤退してしまいましたが…
 
☆BIODERMA アトデルム インテンシブクリーム
べたつかないので体にも使いやすいクリーム。
特に香りづけがされていない分、少し原材料のにおいはあるかも。