BLOOMBOX 2024年3月 Colorful Days (A6)

 
 
☆ビオレ ザ クレンズオイル メイク落とし (現品:1280円)

前にも書いた気がしますが、あまり金木犀にグッと来ないので
ノーマルタイプにしてよ!という気持ちは若干ありますが(笑)
今ニベアのクレンジングオイルを使っていて、悪くはないけど
ちょっとシャバシャバ過ぎるかなあという感じでいるので、
こちらは果たしてどうだろうと思っています。楽しみ。
 
 
☆FATUITE ブライテスト ファーストエッセンスa
(6mlサンプル:405円分 ※現品は120mlで8100円)

なかなか良いお値段の導入美容液。
初めて知ったブランドでしたが、リニューアル品ですかね。
人によっては刺激を感じるようですが、敏感肌ではないので
そこは大丈夫かなと思いつつ、何もないときに試してみます。
 
 
☆AVEDA ボタニカルリペア ボンドビルディング 
 フラシュ トリートメント 
(10mlミニサイズ:406円分 ※現品は150mlで6100円)

いつもはAVEDAが届いたら直ぐ使ってみるんですが、今回はまだ。
AVEDA、使うたびにとても良いなと思いはするんですけど、
ライン使いするにはちょっと考えてしまう価格帯で毎度悩みますね。
シャンコンの後に使うタイプとのことなので今夜こそ。
 
 
☆ボタニカルフォース つやつやトーンアップUV (現品:1000円)

パッケージの印象がちょっと変わったというか、FANCL寄り?に
なった気がしますね。下地かと思いましたが日焼け止め乳液とのこと、
それこそ朝ジムに行くとき取り敢えず化粧水とこれで出掛けて、
帰ってきて落としてスキンケア→お化粧の流れにするのに
使えるのではと思ったりしています。
 
 
☆水橋保寿堂製薬 いつかの石けん 
(15gミニサイズ:240円分 ※現品は100gで1600円)

普通の石鹸?と思いましたが酵素石鹸ですね。
EMAKEDしか知らなかったので、石鹸も各種出ていて新たな発見。
ちょうど石鹸を入れてぶら下げておけるネット付きの別の石鹸が
当たった直後だったので、取り回しにも悩まずに済みそうです。
 
 
ということで月を跨いでしまいましたが3月分。
クレンジングオイル以外はなかなか自分では選ばなさそうな
ポイントを突いてきている感じがするので全体的に楽しみ。
 
そして今月からはコスメのサブスクはBLOOMBOXだけになるので、
もうちょっとサブスク以外のコスメの記録も書いたりして、
ここに残していけたら良いかなと思ったりしています。