RAXY 2024年3月 
Vol.89 コスメ狂いが作ったRAXY担当者泣かせボックス リターンズ

 
 
☆セタフィル モイスチャライジングローション
(29mlミニサイズ:約88円分 ※現品は591mlで1800円)
何気にサブスクで届くと有難いボディローション。
泊まりがけ遠征のときにはこのサイズが良いんですよね。
 
 
☆VT リードルショット100/300/700
(各1回分サンプル ※現品はそれぞれ3200円, 4300円, 5800円)
使ってみたかったリードルショット!先日たまたまドンキで700の
サンプルが出ていたので手の甲にちょっと塗ってみたんですが、
手の甲でもそれなりにピリッとする感じでした。使うのが楽しみ。
 
 
☆ビオレUV アクアリッチ アクアハイライトローション (現品:980円)
ここ最近届いていた日焼け止めとはちょっと趣向の違う日焼け止めが
届きましたね。そろそろベースメイクを暖かい季節に向けて
どう切り替えていくか悩み始める時期になってきました。
 
 
☆MILK TOUCH オールデイボリュームアンドカールマスカラ
(現品:1780円)
前回はブラウンで今回はブラック!
ミルクタッチは先日のコスフェス展示会でマスカラリムーバーも
戴いたので折角なので併せて使ってみたいですね。パケもかわいい。
 
 
☆ルシードエル #質感再整シャンプー/トリートメント
(各30mlサンプル:各90円分 ※現品は380mlで1110円)
ブリーチ・カラー・ドライヤー・アイロンとゴリゴリなので
サラサラになるシャントリはいつでも探しております!
 
 
☆IOPE レチノール エキスパート リンクルコレクター 0.1%
(5mlミニサイズ:1800円分 ※現品は30mlで10800円)
リニューアル前の0.1%のサンプルをちょうど使い切った
タイミングで届いたので、速やかに使い始めました。
以前のものでもかなりすべすべになったので期待しています。
 
 
☆FASIO ヒトヌリ ルージュ (現品:1300円)
06 バーガンディピンク。パッと見はブラウンレッド系ぽいですが、
実際に塗るとピンク寄りのレッドのもよう。こういうスタンダードな
リップで落ちにくさが売りなのってどういう感じなのか気になる。
 
 
☆Dr.G グリーンマイルドサンクリーム
(10mlミニサイズ:約428円分 ※現品は35mlで1500円)
☆Dr.G レッドブレミッシュ クリアスージングクリーム
(10mlミニサイズ:約435円分 ※現品は70mlで3040円)
これはどちらも既に愛用品!サイズ的にも遠征用かな。
 
 
☆BIODERMA サンシビオ ミセラークレンジングオイル
(5mlサンプル:90円分 ※現品は150mlで2700円)
☆BIODERMA サンシビオ エイチツーオー D
(10mlサンプル:100円分 ※現品は250mlで2530円)
ビオデルマと言えばクレンジングウォーターのイメージで
がっつり化粧派としてはあまり手が出なかったんですが、
オイルも出てくるとなるとちょっと話が変わりますね。
サンプルパケが凝ってて良いけどちょっと嵩張る(笑)
 
 
ということでRAXYは今月が最終回でした!
最後もボリューム満点で楽しいボックスだったと思います。
 
ストックもあるので今後しばらくコスメのサブスクは
BLOOMBOXのみで良いかなと思っているところですが、
ブログにメモしていくものは他にも別途考えようかなと。
色々と未定ですが。