☆Anua ドクダミ77%スージングトナー
ここ数年では一番お気に入りの化粧水かも。
肌当たりもやわらかくていいんですよね。
 
☆THERA 酵素のあらい粉 あお
お粉なので一回分の目安・調整が難しいのだけが難点。
細かい優しい泡で、使い心地はとても良かったです。
 
☆BIOHEAL BOH パンテノール シカブレミッシュアンプル
引き続き2本目も使用中のアンプル。とろみ強めだけど馴染み良し。
リニューアル後のものも使ってみたいなと思っています。
 
☆Beauwell アンドグッドナイト いい夢ピローサシェ
コンセプトはとても良いと思ったんですが、
かなり香りは控えめ&そんなに長くも持たないかなという感じ。
 
☆BANILA CO クリーンイットゼロ クレンジングバーム
定番バームのリバイタライジングラインですが、
ノーマルのピンクのものとの使い心地の差はあまり分からず
どちらも普通に好き!という感じです。YSLに近い使い心地。
 
☆BONABELLA リアルダーマプロB5クリーム
年明けからずっと肌荒れしがちだったのがかなり抑えられました。
使い切った時点で完全に肌が治っていたわけではなかったところが
その後またちょっとぶり返しまして、やはり効いていたのかも…と。
 
☆L'OCCITANE シア ハンドクリーム
超ド定番ハンドクリーム。いつのか分からないくらい古いですが、
全然問題なく使い切りました。しっとりしすぎるので就寝時のみ。
 
☆KATE スキンカラーコントロールベース グリーン
発売当時に購入して、気まぐれに使っていましたがついに使い切り。
可もなく不可もなくな下地でしたが、結局それで良い気もします。
 
☆LuLuLun フェイスマスク クリア
ルルルンて案外使ったことがなくて、自分で買ったのは初くらいかも。
手軽に使えて程良い保湿感とべたつかなさ、毎日使えるパックでした。