BLOOMBOX 2024年2月 Spring Radiance (K11)

 
 
☆msh SUNCA 月のかさ&繭のなか
(1錠:約230円×2錠 ※現品は12錠で2800円)
LOFTなどで見掛けて気になっていた入浴剤!
クチコミを見ても良さそう。ここのところちょっとバタついていて
ゆっくりお風呂の時間を取れていなかったので、今週中には…!
 
 
☆AVEDA スカルプ ソリューション オーバーナイト セラム
(7mlミニサイズ:938円分 ※現品は50mlで6700円)
こちらは既に使い切り!所謂地肌用美容液ってひと手間ですが、
使うとやっぱり髪質にも影響してくるなあと思っています。
AVEDAは香りも好き。お高いですがそれだけのことはありますね。
 
 
☆アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール
(サンプル2種 ※現品は22gで4000円)
01ピンクベージュと02クリームベージュの2種類のサンプル。
その日のメイクの色味で使い分けても良さそうな感じ。
リニューアル前の1種類だったときに使ったことがあって、
ファンデなしで取り敢えずこれだけでもいいなと思っていました。
 
 
☆はしかた化粧品 化粧落し (現品:約670円)
皮膚科クリニック監修のドクターズコスメ。
全体的にあまりにもお安いのでは…?!とビックリなお値段。
 
 
☆ニベアUV ウォータージェルEX (現品:900円)
何気に今季、サブスクで日焼け止めが7本届きまして(笑)
結構大量に使う方ではありますが、流石に7本は使い切れない
だろうなと思って、ダブった3本は母と妹におすそ分けしました。
最近は日焼け止めもちゅるんとしたタイプが多くて嬉しいですね。
 
 
ということでRAXYに引き続きBLOOMBOXも更新。
各サブスクで同じ日焼け止めがドカドカ届く!という現象も、
RAXYのサービス終了でなくなるんだなあと改めて思ったりします。
 
実は先日LOFTのコスフェスの展示会にも当選して参加しまして、
今現在かなりのストックを抱えた状態なので、しばらくは新しい
サブスクにも手を出さずに粛々と手持ちのもので過ごそうかと。