RAXY 2024年2月 Vol.88 The Best Shine Ever

 
 
☆KERASTASE ユイル クロノジスト R 
(50mlミニサイズ:3250円分 ※現品は100mlで6500円)
今月はクロノジスト中心にたっぷりお試し出来るということで。
このオイルはたまたま最近使い始めた友人もかなり良いと
言っていたのを聞いたところなので、使うのが楽しみですね。
 
 
☆KERASTASE DP オレオ リラックス マジック ナイト セラム
(30mlミニサイズ:3100円分 ※現品は90mlで6200円)
夜用ヘアクリーム。結構しっかりめに香りがするみたいですが、
個人的には色々いい香りのヘアケア用品を使ってみてもなかなか
持続はしないなと思っているので、その辺りも気になるところです。
 
 
☆KERASTASE バン クロノジスト R
(90mlサンプル:1692円分 ※現品は250mlで4700円)
普段使いはやや悩むお値段のシャンプーですが、口コミを見ても
効果は絶大なようなので、イベント前日の気合い入れ用かな。
週末使ってみようと思っています!
 
 
☆KERASTASE マスク クロノジスト R
(135mlサンプル:約8540円分 ※現品は200mlで12650円)
これまた贅沢なお値段。スペシャルケア用のヘアマスク。
結局ケラスターゼの日はケラスターゼ!という流れになりそう。
 
 
☆ニベアUV ウオータージェルEX (現品:900円)
今月はもうSPF50+が届く時期ですか…!と思いつつ。
ここのところほんのり寒さが戻ってきていてまだ春には
ならないなという感じがしますが、日はかなり長くなって
きているので紫外線対策は強めにしていって良いのかも。
 
 
☆ニベアUV ウォーターエッセンスEX (現品:900円)
ジェルとエッセンス両タイプ届きました。
使い心地はジェルの方が好きなのではと予想しつつ、
みずみずしいタイプならまあどちらも好みだと思います。
 
 
☆Lypo-C ビタミンC 
(3包サンプル:約820円分 ※現品は11包で3000円)
口コミを見ていたら、そのまま飲めるタイプだけどとにかく
美味しくはないそうで、想像するような柑橘系の味は一切しない
タイプのサプリのようで、さてどう摂取しましょうか…!
 
 
写真は早々に準備してインスタだけは更新していましたが、
ブログ更新はうっかり月を跨いでしまいました、2月分です!
 
ケラスターゼ、現品はないですが、そこそこの量のミニサイズと
サンプルが届いたこともあり、お値段的には約2万円相当のボックス。
ついに来月でサービス終了ですが、やはりお得感はRAXYでしたね。