BLOOMBOX 2024年1月 New Steps (A5)

 
 
☆素肌しずく ゲルSa (現品:1900円)
3年くらい前にサブスクで届いたことがあって、ずっとストックして
いたのをつい最近ボディジェル代わりに使い始めたところで。。(笑)
顔になかなかオールインワンを使わないのでこうなるんですよね。
ベタつかずにしっとりするので使い心地はとても優秀なんですよ!
 
 
☆ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート (現品:545円)
これはちょっと気になるアイテムですね!
昨年の夏から割と本格的にノーファンデで過ごしているの、
ノーファンデでも問題ない肌状態になったからというのと、
最大の理由はとにかく汗っかきなのでファンデがぐずぐずに
なるのがイヤで、という感じなので、キープ系アイテムは
色々気になるんですよね。ファンデ復活させて使ってみようかな。
 
 
☆Beauwell アンドグッドナイト いい夢ピローサシェ (現品:500円)
枕カバーの中に入れるタイプの香り袋。
3種類の中からリラックスオレンジが届きました!
今ちょうどお部屋のディフューザーも柑橘系の香りにしていて
喧嘩しない香りで良かったです。ただ香りはかなりほんのり。
個人的にはもう少ししっかりめに香ってくれても良い気がします。
 
 
☆ウィズフェム よもぎ温座パット オーガニック (現品:590円)
これ、以前にもサンプルをもらっていたんですが未使用で。
一番冷えが気になる生理中には使えないので、使うタイミング
ちょっと難しいなと思うんですが、こういうしんしんと冷える
季節に使うべきアイテムですよね。在宅勤務中に使ってみます!
 
 
☆amos PROFESSIONAL トゥルーリペア サンプルセット
シャンプー、トリートメント、ヘアBBクリーム、ナイトクリーム。
本当に偶然なんですが、長らくこのラインを使っていてちょうど
一旦違うの使ってみよ~ってなっていたタイミングでして(笑)
でも久々にBBクリーム使ったらめちゃめちゃいい感じなんですよね。
やはり好きなヘアケアではあるんだよな~と思ったのでした。
 
 
ということで今月のBLOOMBOXはちょっと変わり種アイテムなど。
以前届いたLUXのディフューザーなんかも、なかなか自分では
買わないけどサブスクで届くと使えるアイテムで嬉しいんですよね。
もりもり使って行こうと思います。