今回も何かいいアイクリームがないかな~ということで、
北の快適工房のモニターに参加してアイキララをお試し。
 
目の下専用クリームということで…
ロック機構付きの注射器型ケースに入っていて、
1プッシュで1回分が出せる仕様になっています。
 

 
アイクリームってどのくらい使うものか悩むことが多いので、
適量が出るのは使いやすくて良いですね。
 
テクスチャは結構しっかりめですが、目の下に塗る前に指先で
温めると直ぐにさらさらになって軽く塗り込むことが出来ます。
 
アイクリームの話を書くたびに書いていることではありますが、
個人的には目まわりの悩みはそこまで深刻なものではなく、
強いて言うなら乾燥ぐすみが時々気になるのと、今後の悩みを
予防出来るようなアイクリームがあればいいなといった感じ。
 
そういった意味では、アイキララはしっかり保湿してくれて、
目まわりが気持ち明るく見える感じはあるなと思いました。
 
既に今月新製品が販売され、今回使用させて頂いたものは
リニューアル前製品になりますが、新製品も気になるところです。
 
新製品の詳細は こちら から。