RAXY 2020年2月 vol.40 満たされレディー



☆パンピューリ タイ JA・MT クレム ド コア
(30mlミニサイズ:875円相当 ※3500円のアメニティキット)
シールフタもついてるのにジャスミンの香りがすごい。
アメニティキット自体は今は売ってないのかな?
これはボディローションだけど、ルームフレグランスとかで
あったら欲しくなる香りかも、と思ったりしました。


☆豆腐の盛田屋 自然生活 豆乳ろーしょん (現品:2800円)
気になってたけど使ったことはなかった豆腐の盛田屋。
最近朝と夜で別の化粧水を使っているので減りが割りと
ゆっくりめなんだけど、夜用化粧水の次の候補にします。
混合肌タグで届いてるけど乾燥肌・敏感肌にもオススメ
ということなので、結構しっとりもちもちタイプかな~。


☆ピエロー ハマムエルハナ ハンドクリーム (現品:400円)
アイテム一覧を見るとハンドクリームは10種類からひとつ
チョイスされて入っているようで、これはオリーブ。
トルコのは初めてなので楽しみなんだけど、
いつの間にかハンドクリームの在庫が増えてきた…!


☆Labo Labo ラボラボ毛穴ウォッシング (現品:1400円)
去年の夏にBLOOMBOXで化粧水が届いた以来のラボラボ!
毛穴対策と思ってアットコスメのごぼう洗顔を使用中なので、
そちらを使い切ったら試してみます。まだちょっと先かな。


☆Labo Labo 毛穴引き締めマスク プラセンタ (現品:240円)
今月はWでラボラボ。今年まだ全然遠征に行けていないので、
遠征用と思っていた個包装のパックが滞留してきた…!
とは言え来月は週末のほとんどが遠征なので、
これから怒涛の消費が始まる予定です。


ブルーハートブルーハートブルーハート


相変わらずRAXYは現品が多い。
有難い反面、化粧水とかは常にストック有り状態になるので、
一生決まったもの使わずに過ごすことになりそう(笑)
楽しくて良いですけどね!