いーどぅし

いーどぅし

沖縄拠点に活動中 。 三線とギターユニット ♡♡

Amebaでブログを始めよう!

出来たてほやほやのブログに一言更新。

がんばるっていう意気込み⊂(^ω^)⊃


かーな ♪