こんにちは、みなさん!

今日は超トレンディーでユニークなセラミックアーティスト、KENEEさんを紹介するよ!KENEEさんは、そのキュートな愛猫「KENEE」からインスパイアされた作品で大人気。彼の作品には、ペットとの特別な絆と日常の喜びがぎゅっと詰まってるんだ。

 

KENEEさんの作品について

KENEEさんのセラミック作品は、猫のかわいさと遊び心が溢れていて、見るだけでハッピーになれるよ。初めてKENEEを迎えた時は、まだ7ヶ月のちょっと警戒心の強い子猫だったけど、時間をかけて信頼関係を築いてきたんだ。そのプロセスは、彼のセラミック作品作りにも反映されていて、粘土を一つ一つ丁寧に形作っているよ。まさにKENEEと同じように、作品も愛情とケアで満ち溢れているの。

 

 

おうちにペットの喜びを

KENEEさんの作品は、ペットがもたらすポジティブなエネルギーをおうちに運んでくれるよ。日々のかわいさと遊び心を感じながら作られた作品たちは、見る人を笑顔にすること間違いなし。装飾品としてだけでなく、ペットとの特別な瞬間を祝うアイテムなんだ。

KENEEさんの作品をおうちに迎え入れることで、ペットと飼い主の大切な絆を感じられる素敵なアートが、毎日をもっと楽しくしてくれるよ。みんなもぜひ、KENEEさんの作品に触れて、その魅力を感じてみてね!

 

 

 

 

1. KENEE Cat Pot_white -  idusで詳細を見る

2. KENEE Cat Coffee Filfer & Napkin Holder - idusで詳細を見る

3. KENEE Cat Goblet - idusで詳細を見る 
 
 
4. KENEE Cat Small Plate - idusで詳細を見る 
 
 
 

 

    

idusへようこそ!手作りの卓越性を信頼できる目的地。

信頼のおけるハンドメイドショッピング文化に根ざしています:毎日12,000人以上の韓国の消費者がidusでプレミアムなハンドメイド作品を購入しています。私たちのサービスは国境を越え、世界中のアート愛好家とつながっています。

グローバル配送の安心:idusはシームレスで安全なグローバル配送体験を提供し、選んだハンドメイドの宝物を世界のどこへでも安全にお届けします。

信頼できる支払いプロセス:idusでは安心して取引ができるよう、信頼のおける支払いプロバイダーを通じて安全な支払いプロセスを提供しています。安心してお気に入りのアート作品を選んで購入してください。

idusウェブサイト: global.idus.com
Instagram: @idus.global