Aya、一週間のSpring Break突入。

だからお休みオオイヨネ。

1st Gradeも6月頭までだから、もう終わりがみえてきた。



初日の土曜日は録画してた「アーヤと魔女」をみて、

(個人的にはジブリのCG、終わり方、

なんかが違和感あったけど、子供とワイワイ見るには○)

ダンスレッスンへ。



夜は、Ayaが3月までなら幼児で無料ときき、

初、焼き肉きんぐ へ!


数週間前に予約しようとしたら

土日の18時台は全然空いてなくて💦

ちょっと早めの17:30に予約。


着いてチェックインしたら

すぐ案内はしてもらえたものの、

驚異の64組待ちとの表示が、、😮


噂に違わぬ大人気ぶりにビビる。



しかし焼き肉なんてたぶん子供生まれてから初めてかも。

食べ放題のもとを取るべく無心に食べる!




サイドメニューもデザートもあって満足度高し✨


注文もタブレットで店員さん呼ばなくていいし、

配膳ロボットもいていろいろ合理的だった。



Ayaは肉あんまり食べず、

カレーとかパンケーキとか、

お友達オススメのおさつバターとか、

アイスクリームとか杏仁豆腐とか、

気に入ったものだけ食べる。


お金払ってたらもったいない!となるとこだけど、

無料なのでヨキヨキ、、口笛


そして早々に食べ終わり、

Daddyが珍しくファインプレーでもってきてた

Nintendo Switchで時間潰し。



Daddyはサラダとか大盛りごはんにさらにクッパとか

サイドメニューも結構頼んでたので、

肉は私と同じくらいでギブアップニヤリ


私は久々なので肉に集中してたら、

ビビンバとか冷麺とかまでお腹の余裕なく、、

ちょっと心残り~💦

まぁまぁ食べれたけど、

でも悲しいかな、もう昔ほど食べられないなぁ、、



そしてこの店舗、

住宅地にあって、

Ayaが生まれたころ住んでたお部屋から徒歩5分!


腹ごなしに周辺を散策して、

反対側の駅(住んでたころの最寄駅)

から帰宅。


5年経ってるから結構様子も変わってて、

ベビーカーでこの公園よくきたよねーなんて、

勿論Ayaはなんも覚えてないものの、

懐かしくも楽しいお散歩になりました。



焼き肉きんぐ、また来たいけど、

次はAyaがしっかり食べられそうなときがいいなー

まぁ6年分?食べたから満足ニヤリ


そしてしばらく焼き肉はいらんかなと思う胸焼け具合、、

二週間連続とかでいけたころが懐かしい 笑