オリンピックが開幕✨




見たい競技たくさんあるし、

知らなかった競技を見れるのも楽しみ~






Ayaさんをどう落ち着かせてテレビ観戦するか、

が、一番の課題なのだけど、

今日は朝のうちに遊ばせとく作戦で。



朝からまたうさぎカフェに行き






一年前から使えずにいたチケットで
井の頭動物園の水族館へ行き





一通り遊ばせといて、
朝と午後~夜にテレビ観戦。


動画見たいと言われるかと思いきや、
意外と見れたチュー


今日は柔道のメダルをLiveで見届け、

ウェイトリフティングの三宅さんを応援して、

テニスダブルスをチラ見して、

アーチェリーとテコンドーは

初めて競技してるのをちゃんと見たかも?


そして夜にダイジェストの体操をみる。

ソフトボールは見れんかったなぁ…




イベント業界で働く身として、

思い描いていたものとは違う形になってしまったのは

すごく、残念だけど、

開会式は、

個人的にはあれやったけども、

選手の頑張りはぜひ見届けたい!



連休あっという間に最終日、

明日も計画的に行くぞ👍️