Ayaさん、またして風邪ぜっぴき。

まぁこれは、
私の風邪もらっちゃったかもしれず、
だとすると私は一瞬でも寝込んだので、
Ayaは熱もでないで済んでるのは不幸中の幸いか。

かかりつけの小児科は、
薬はだいたい3-4日分で、
症状残るようならもう一回見せにきてね、
という方針のとこなんだけども。

小児科の咳、鼻の薬ってあんまり劇的に効かないから、
ほぼ必ずもう一回はいく羽目になる。

しかしダディが連れていくと
あまり話が通じないからか、
5日分くらいだしてくれて助かる。笑




今日はだいぶ調子も良さそうだったので、 
午前中は近所の公園でd-bike。

勢いで体育館にも遊びにいき。






午後は駅まで電車を見に行って、
ぶらぶら散歩。

スーパーでひな祭りのフォトパネルを
見つけて遊んだり。







世の中はほんとにいろいろ
厳しい状態、
時々どっと疲れていやになるけど。

何にもわかってない無邪気な子供の様子を見てると、
なんか平和だなーと思えて、
なんかちょっと救われるなあ。。




なんて思っていたら、
さんざん遊んでの自転車での帰り、
イスの上で三角座りして、
すごい格好で寝とる 笑



落ちんでよかった…チーン