会社の同僚と、
雛祭りって何をする?

という話になった。


うちの実家(大阪)では、
雛人形を飾って、
ひなあられでも食べて…くらい?

食事は普通にだった気がするあんぐりピスケ


スーパーとかの様子をみてると、
ちらし寿司や、
いちごや桃のケーキを食べたりするものなのかなぁ…?


とりあえず娘がいる同僚は、
帰ったら雛人形をだすらしい。


って遅すぎなんじゃ…ポーン


そして雛祭りが終わったら、
すぐ片付けないといきおくれるとも言うし。


まさに、うちのように。


とりあえず飾り付けのためにと、
同僚は定時ダッシュ帰宅でした。


我が家の赤ちゃんも女の子っぽいので、
Tonyにも、ちょっと雛祭りも意識してもおう。

ということで、
桃の花を飾って、ちらし寿司~







来年はちいさい姫がいっしょかなぁ?カナヘイうさぎ