普段一日デスクワークなもので、
繁忙期には肩・首のコリがものすごいほうなので、
定期的にカイロやマッサージに通っています。
 
現在繁忙期は過ぎているものの、
妊娠の影響か?肩こりが収まらず・・
 
しばらくタイミングが合わなくて行けていなかったのですが
久しぶりにいつものカイロに行ってきました。
 
いちおう事前に、妊娠中でも、安定期前でも、問題ないですか?
って確認してOKとは聞いておいたので。

ふだんうつぶせで施術するところは横向きで、
骨盤調整もほんとは問題ないけど、
一応安定期入るまで待ちましょうか~
と配慮してもらえてとってもスムーズだった~拍手
 
肩もだいぶすっきりして満足ですキラキラ
 
先生の話では、けっこう妊婦さんもきているらしいので、
安心して、また来よう~
 
帰りにヨドバシカメラで体重計を購入。
引っ越す際に古いのを捨てちゃったもんで・・
でもさすがに体重管理しないとまずいもんね。
ブランドに弱いので思わずタニタを買ってしまった。
 
それから無印良品にてノンカフェインのドリンクをいろいろ。

コーヒーはすでに購入済みだけど、
夜とか暖かいお茶とか紅茶とか飲みたいときもある。
 
妊娠するまであんまりカフェインって気にしてなかったので。
コーヒーだけでなく、
お茶でも紅茶でもコーラでも、
カフェイン入ってるドリンクって多いんだな~と驚いたけど。
 
ノンカフェイン、ていうのも特に気にしてなかったから、
無印良品ってこんなにノンカフェインドリンク置いてるんだ~
ってことにもびっくり。
 

 
特にこれからの季節、
築27年の賃貸アパートで迎える初めての冬。
 
めっさ寒いに間違いなし。
 
たくさん買ってしまったので、
いろいろ試したいと思います~