無意識のピュアな欲求に気づくことで
これからの道筋に橋がかかるとき。



目的は何とも原始的な欲求。
『わたしとあなた』が幸せを感じるために。

この新月、一体感がすごくてなんか
「君の名は」感すらある。


さて、
「睡眠とは最高の瞑想である」
とはダライラマの言葉らしいですが

眠ることはとても大きな自分との逢瀬のようなものだと思っています。



どんなに考えても答えが出ないときも
ココロは無意識は『こうしたい』を知っていて


静かにそっちに繋がると
私たちはとてもピュアに赤ちゃんのように研ぎ澄まされ
目の前の誰かをとても愛おしく思う。


そのとき、相手との壁なんてない。
そんな無意識に秘そむ愛しさを
今へとこれからへと繋げていける
天秤座新月です。



世の中にはさまざまなルールがあるし、
私たち一人一人にも個別のこだわりがある。


あるけれど
それをどう料理するかは自由。


こだわりは感情は考え方は習慣は
じぶんを縛るためじゃなく
『わたしとあなた』を
幸せにするために使いたい。



ルールより感情より考え方より習慣より
何よりの最初、原点であるあなたの
無意識の欲求を深く感じる天秤座新月を🧚‍♀️




一一一一一

INFOMATION

一一一一一

 

 もう恋愛や人間関係で悩みたくない人のための

【タロットリーディング】

 


 

恋愛、働き方など悩みの出かたの違いはあれど

「こう生きたいのに」という

意志と反してどうしたらいいかわからない場合に

どんな障害が現実を妨げてしまっているのか、

どうしていったらいいのかという対策をタロットを使いお伝えすると共に

カウンセリング、コーチングを含めじっくり対話しながらあなたの正解を探っていくタロットセッションです。

 

 

 

●PayPalクレジット払い可能です。

希望の方はお申し込み時にお伝えください。

 

 

◆滋賀での対面、オンライン(ZOOM)、

お電話にて

 

 

 詳細はこちらから。

 

https://aiironosora.jimdofree.com/