隠れていた欲求に光を当てることで
新たなものとの出会い、
いのちの躍動、芽吹きなどが起きていく新月。





隠れていた欲求が出る前には
自己憐憫が出がちで
コントロールしたくなりがち。


そんな幻に今を譲らず
自分への尊厳と手を結び、
『私、本当は他者とこうしたい』に
フォーカスしてあなたの空間に共鳴を呼び込んでいくはじまりのフェーズです。

一一一一

全く違う、
わたしとあなたがいることで
見える景色がある。


わたしと他者がいるから
生まれる新しい世界がある。


もはやわたしだけではない。
私たちのそのいのちの躍動のために。

愛のために。

一一一一

水が上から下へと流れ、
潤い、花が咲くように


私たち個人もまた
他者や新たな風を呼び込み、
常にお互いに変容していく。


そのプロセスこそが
何よりの魔法で

その細胞が生まれ変わるような
生きている体感を
世界の真新しさを奇跡と呼ぶなら
この新月は

まさにそんな【とき】を
あなたの見ている世界に持ち込むタイミングです。




一一一一一

INFOMATION

一一一一一

 

 もう恋愛や人間関係で悩みたくない人のための

【タロットリーディング】

 


 

恋愛、働き方など悩みの出かたの違いはあれど

「こう生きたいのに」という

意志と反してどうしたらいいかわからない場合に

どんな障害が現実を妨げてしまっているのか、

どうしていったらいいのかという対策をタロットを使いお伝えすると共に

カウンセリング、コーチングを含めじっくり対話しながらあなたの正解を探っていくタロットセッションです。

 

 

 

●PayPalクレジット払い可能です。

希望の方はお申し込み時にお伝えください。

 

 

◆滋賀での対面、オンライン(ZOOM)、

お電話にて

 

 

 詳細はこちらから。

 

https://aiironosora.jimdofree.com/