今まで他者に触れることでたっぷりと

沁みたその愛や思いやりを

他者に世界に還元していく山羊座満月。




テンション高めな火星のチカラと

うるおい満タンな蟹座の受容力で

それぞれの求める理想のために

現実的な改革をぐいぐい進めていく流れ。




そんな今週のタロットはこちら

*ペンタクルの7逆位置

*バイオレットの天使






The 月食感!

めくるめく変化の序章感。




お仕事の仕方も恋愛におけるコミュニケーションも


その人自身が他者と今、どんな関係性を

築いているかを雄弁に物語るけど、




今の目の前の世界が

他者との繋がりにおける

あなたの現在位置だと認めたら、



その現在位置から

本当に求める繋がりへと

飛躍的にアップデートする

タイミング。





その目的は、


ずーっとずっと小さな時から

他者との触れ合いによって感じてきた

『わたし、嬉しい』というキモチを

共に体感するために。




今まで吸収してきたもの、

目にして聞いて感動してきたもの、

他者にじかに触れて感じたその愛しさを

あの世まで持っていく必要はない。




繋がりたくなるのは

誰かを何かを所有したいからではなく、



小さな時からずっとずっと

目の前のセカイにいる他者に愛されていると感じてきたから。




目の前にいる他者(物も含まれます)

美しいとあなた自身が感じたから。




喜びにしても憎しみにしても

いつでも感じるのは

他の誰でもない自分自身でしかないというのは

本当に大切にしなければいけない軸。




だけど、

美しさを喜びを大切にしたいと思う価値観を感じさせてくれたのは

目の前にいる他者であり世界であること。



そんな他者に対する純粋な愛への原点を思い出したら、


そこから投じる世界には

喜びを感じる繋がりしかない。





これから来年にかけて時間をかけながら

最も自分らしい目の前のセカイを構築していく流れです。



他者との間に共鳴する

『嬉しい』を味わい、

より進化させる一週間をお過ごしください🧚‍♂️







一一一一一

 

INFOMATION

 

一一一一一

 

 もう恋愛や人間関係で悩みたくない人のための

【タロットリーディング】

 

初めての方におすすめです!

 

恋愛や働き方など、悩みの違いはあれど

こうであれば良いのにという

意志と反して現実が動かない場合に妨げてしまっている障害と

どうしていったらいいのかという対策をカウンセリングを含めじっくりお伝えします!

 

30分  3000円

60分  6000円

90分  9000円

 

●PayPalクレジット払い可能です。

希望の方はお申し込み時にお伝えください。


 

◆滋賀での対面、オンライン(ZOOM)、

お電話にて

 

 

 詳しくはこちらから


https://aiironosora.jimdofree.com/




【REBORNセッション】

 

3~6ヶ月間の協働作業でずっと出会いたかった自分に出会う!未来構築型の継続セッション

 

 

継続セッションをお考えの方は

◉Reborn体験ショートセッションをお申し込みください。

(体験セッション後継続セッションを受けられるかどうかはご本人の希望になります)

 

 

【REBORN体験ショートセッション】

 

時間:120~150分程度

 

料金:通常13000円⇨7500円(期間限定)

 

場所:滋賀での対面、ZOOM(オンライン)にて

 

 

●クレジットカード払いお取り扱いしています。

 

 

 


お申し込みはこちらから

 

http://mail.omc9.com/l/02jdRA/9FnxYD75/