3/20(日)いわや


①天望良一カップ(使用デッキhttp://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201603/11458458059642_20160320.html )

参加者8名。


vsKさん(調査員デッキ)

初手は悪くなかったが、起動が思うようにいかず、負け。

レオンランサー出てくるとか聞いてないっすよー・・・。


2人チームが勝ったので、抽選は4/6www

景品ゲット。


②ランクアップバトル(使用デッキhttp://club.battlespirits.com/bsclub/mydeck/decksrc/201603/11458458059642_20160320.html )

参加者9名。


一回戦vsAさん(赤デッキ)

ドラゴン・ヘッド、ビョウハからするに覚醒っぽい。これは早めに対応を。

と伏せた真打が上手く刺さって場を壊滅。

その後、真・連刃も決まり勝ち。


二回戦は不戦勝。


決勝戦vsKさん(ゴッド・ゼクスデッキ)

起動して真・連刃を結構早めに使えて、相手の場を壊滅できたのでこっち優勢かと思っていたが・・・。

防御札が結構豊富で最後のほうのアタックは防がれてばかり・・・。

結局逆転され負け。

いけると思ったのになぁ。


今日は前管理者のTさんが神戸から帰ってきて、お店に顔を出してくれました。

相変わらず人の名前を憶えてないwww

懐かしい人に会えたのは良い収穫でした。


ではまた。